タワレコインストア。

ANATAKIKOU ミニライブ&サイン会


開催日時:2011年04月17日 (日)15:00
場所:梅田大阪マルビル店
参加方法:観覧フリーイベント。
当日(4/17)11時より邦楽フロアにて
ライブ観覧優先チケットを配布致します。
14時30分より観覧優先チケットをお持ちの方優先として
整列案内を行います。
3/16発売のアルバム『きいちご』を当日お買い上げのお客様、
事前ご購入されたお客様はCDご持参いただきましたら、
ライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
対象店舗:梅田大阪マルビル店

 →http://tower.jp/store/event/3765


やっぱり大阪だよね、そうだよねー……。
これ事前に買っている人も、CDもっていけばいいのね。
ってことがちょっとわかりにくい気が…。>オフィシャルのほう。


いやどっちみち行けないけどさ…。
わりと長いことライブみているけど
サインってまだもらったことないんだよなぁ…。
いつか機会あるといいのだけど。。


やっぱり東京でライブがみたいよ。。
(今のライブとか中止になりまくっている東京じゃあ、
ないよねきっと5月まで)
東京で見ている方が、なんていうんだろ、
迎えてあげられるっていうか、、、
待ってたよーっ!!!て、ね。
大阪だとやっぱりわたしちょっとディスタンスだもんなあ。
いろんな意味で。行って後悔することはないのだけど。。


はやく5月にならないかな。東京ワンマン。
ただひたすらに待ってる。待っているよ。