新宿タワレコ、着うた。


新宿タワレコANATAKIKOUはこんな感じでした。
藤井さんのサインが3月24日。
この間の渋谷が3月19日だから、びみょうに時差があって
わたし観に行っているタイミングが良かった。
先週新宿行ってたら、たぶん見れてなかったもんな。


ちなみに、コメントは
気分を落ち着かせるために、言葉を逆にしてかみしめてます、と。
卵が100個 → 100個の卵


深いのか、深くないのかわからない(笑)



そうそう、いまさら気がついたんですけど
「きい ちご」の曲、着うたでも取れますねレコ直で。
いくつかさっそくメール着信設定にしたー、
鳴るたびにドキドキする。


着うたの短いバージョンだと、
どこを切り取られているかっていうのも重要だよね。
曖昧な天国に捧ぐ、イントロからなもんで
メール着信設定で使うと、歌に入る前に終わっちゃうっていう(笑)
や、イントロ大好きなんですけどね!



アマゾンとか入荷未定なきいちごだけど、
今はiTunesとか、携帯でもフルでダウンロードできるから
そっちのほうでも、一人でも多く届けばいいなあ。
ダウンロードって抵抗ある人もいるかもだけど
こういう事態になったとき、
実は強いのかもしんないね。