果実。

この間のミッドナイトジャングルのブログ。
http://blog.fmosaka.net/jungle/web2011/2011/04/20110404.html
いいなあロングインタビューいいなあ…。
ラジコが全国で聴けるのも3月いっぱいで終わったので
もう大阪のラジオ聴けないのだけど…。
まあ、これが普通のことなんだよな…。


これきっと来週カルマさんへコメント送っている
展開なんじゃないかという予想(笑)



http://www.jungle.ne.jp/
ジャングルライフというフリー冊子に
アーティストボイス載っているので、もらってきた。
またベベチオANATAKIKOUペア(笑)


そうかー!きいちご、そうかーって。
バンドね。なるほどねー…。
1つの物に、いろんな意味合い込めるのほんと好きだなあ。
あと果実も好きなのかなあ、とか思った。
プレミアムオーサカの時にいただいたクリアファイルに
書かれているのは、さくらんぼの詩だったから
なんだかそれを思い出したよ。
死も生命力も、感じるものね果実。


それはそうと、ふと思ったのだけど
「きい ちご」のジャケット。
なんか違和感だなーって思っていたんだけど
アマゾンに入っている画像と実際のジャケット、違うよね。

きいちご

きいちご

アマゾンのだと、影になっているのは
熟して赤くなった実だけど
実際のジャケットの影になっているのは
まだ熟れてない黄緑色の実なんだよなあ。
比べると周りの水色だってちょっと色見が違う。
かなり土壇場で変更になったのかしら。。。


熟れてない実のほうがストーリーを感じる。
あー、このジャケットだけで、いろんな妄想できるやー(笑)