春はまだ。

本日は生放送ラジオデー。
ONCE →http://www2.jfn.co.jp/blog/once/
俺得でしかないのだけど、ブログのサイドに
ちゃげちゃんとあすかさんがいらっしゃる(笑)
去年出演してたんだよねー…。
その時に東京FMでは放送されないと知って
がっがりだったのだけど…。
聴けなかったけど、10の質問が載っているよ。


ANATAKIKOUの音楽を一言で表すと、
まあきさんの「タスマニアデビル」は分かるんだけど
藤井さんの「正月」って(笑)


E-ne! →http://blog.fmyokohama.jp/ene/2011/04/anatakikou-6a65.html
おしかった…。横浜FM、明日からラジコ対応だった…。
会社からでは聴けず無念…。



そいや昨日はベベチオのライブを観に行ったのだった。
聴きたいな、、、と思っていた曲を聴けたし、
とても春風感じられてよかったな、
4月22日が楽しみでしかたないよう。
しかしながら、かなり不意打ち気味にまあきさんにお会いして
あわあわしてしまって、何も伝えられずへたれすぎた…。
藤井さんもだけど認識してもらえているだけでも恐縮すぎる…。


ライブみてたら、ANATAKIKOUのライブも観たくて
しかたなくなった…。やっぱりアナタのライブって
独特だよなあって、ちょっと想いを馳せたのでした。