さてさて。

アナタとわたしのいけない十年愛@名古屋だー明日だー。
先月はいろいろ考えすぎてしまったので
今回は楽ーな気持ちでみてこようかなと思ってます。
好きすぎると考えすぎちゃうのが、
自分良くないなあとか最近思ってて。
だいたい考えすぎると、マイナス思考になりがちだしね。


ほら、好きすぎるっていうことは、
ぜったい永遠なことではないから、
それがなくなってしまう時がきたら怖いな、とか、
(「好き」と「好きすぎる」は違う。
「好き」だったら、きっと続けられると思うんだけど、
でもこれからこれ以上の「好きすぎる」に
会えることはないんじゃないかとすら思うから…)
今は遠征とかできているけど、大阪拠点のバンドさんだし
いつか自分ぜったい遠征できなくなる時があるわけで、
そのときにわたしは耐えられるだろうか、とか。
(今行けているだけに反動も大きそうで)
考えても仕方ないのにね。


だから今を大切に、感じられることを素直に。
よし、行ってきます。