ハグしたい。

昨日の日記の、ライブと音源のギャップっていうところで
最近買ったCDで、すっげええな!って思ったのは
アナログフィッシュのCDだったなー。

失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい

失う用意はある?それともほうっておく勇気はあるのかい

なんていうか、そういうギャップがほぼなかった。
ライブのまんまのものが、ここにある!って思ったよ。
そういう音源って、あんましないし、
強くなきゃできないことだろうから、うん。
アナログさんのライブみたことある人は
ぜったい聴いたほうがいいと思う。


最近買ったいろんなCDの1個1個メモっておきたいな。。。
近いうちにできたら。


…それはそうと、きい ちごのアマゾンレビュー
つけたししてくださった方と握手したい!!!!
むしろハグしたい!!!!!!

きいちご

きいちご

わたしのレビューは、書きたいこと書いたんで
べつにそれはいいんだけど、
つけ足してくださった方の読んだら、うんうん、って。
へたうま感、ってわかるな。
それがわたしが昨日言った「きわきわ」に近いと思う。


ステレオ買いかえたいってのもすっげーわかる!!
年期入っているわたしのipodだと、なんでだかベース音強めの
ぼんやり、雨がびっみょーにノイズがのっているので
そういうのが嫌だし、もっと質感感じたいと思ったから
いまどきCDウォークマン買ったからな。
逃したくないんだよね、わかるー!!!!
音楽が愛おしくてしょうがないんだよね。
なんかもう、ANATAKIKOU好きな人たちみんなとハグしたいや。
そういう音源ですよ、きい ちごって。