2年。

出発進行から、もう2年ですね。
長いような短いような。
あの日の大雨は一生忘れないと思うよ。


6月24日に大阪に行ってANATAKIKOUのライブを
みるはずだったんだけど、
突然のできごとがあって行けなかった。
何が起こるかわからない、とは思ってたけど
そういうことっていうのは
いろいろ重なってくるもんなんだなぁ、、、と。


行けるときに、後悔のないように観に行きたい
という想いは変わらないのだけど
なにか、こう、、、、前と意識は変わってしまったかも。
うまく言葉にできないけれど。
なにか、ずっとぎりぎりのラインで
張り詰めていたものが切れてしまったよう。
1週間近くまともに音楽聴けなかったし、、、


見放題でいろんな音楽に触れた時、わたしは何を思うだろうな。