阿部芙蓉美と永野亮@スターパインズカフェ

日曜日はこちらのライブへ。
前回同様、
永野さんのサポートでANATAKIKOU藤井さんがドラム。
スタパひさしぶりにきたけど、椅子席満員御礼でした。


先行永野さん。やっぱり永野さんの弾き語りはすごいなあ。
やっぱりすごくきれいな声なのだけど
独特の溜め感というか、間というか、
そこに自然に入ってくる藤井さんすごい。
前回聞いた時よりかちっとしていたように思った。
会場の雰囲気によるものとかもあるかもだけど。
あのシンバルいっぱいのミニドラムセットもステキ。
わたしの中ではやっぱ藤井さんはシンバルの人なんだよなあ。。。


藤井さんは海が好きだという話をされていたよ(笑)



阿部芙蓉美さんははじめて拝見したけど
ものっすごいマイペースできれいな歌を歌う方なんだなー。
聴きいった。


そのあと二人で一緒に。
カバーされていた洋楽の曲がすっごいかっこよかった。
Friendly Firesの「Paris」という曲らしい。
弾き語りではまた雰囲気違ったけど、
すごい踊れる曲なのかー。
これはかっこいいなあ。

http://youtu.be/TSdeDJUxF-0


最後には藤井さんも呼ばれて3人で。すごくいい雰囲気だった。


ダブルアンコールもあったんだけど、もう曲がないからって
無理やり曲をやってたんだけど、それがとてもゆるくて。
2人の中の良さが垣間見えて、笑顔で終わったいい夜でした。