10月。

2011年10月8日(土)
ナショヲナル presents
『ナショヲナルのカナリヤ百貨店〜渋谷9号店〜』
渋谷O-WEST
open/ 16:00 start/ 17:00
チケット 前売り/¥3000 当日/¥3500 (1drink別)
w/カルガモネンド/ANATAKIKOU/チリヌルヲワカ/劇団鹿殺しRJP


とりあえずメモメモ!
去年から引き続き、だね。
去年は、あれだ。会場向かう途中で
井上順さんの交通事故現場目撃というすごいことが
あったのでぜったい忘れられない(笑)


てかもう10月のこととか考えると、今年も終わるなーって
おもってしまうな(気が早い)
その前にカンラバ!レインボーヒル!が待ってる。


藤井さんとみさちゃんの日記読んで、また先週のこと思い出しては
しみじみとしております。。
藤井さんのドラムソロは独断だったのかあ(笑)
わたしあのときめちゃ叫んだもんなー。
ほんとあの日は楽しかったなぁ(しみじみ)


…グリマーズ連ののぶさんも、相変わらず
ANATAKIKOU愛のブログだった。
http://glimmers-len.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/148anatakikou-2.html
グリマーズ連のライブもまた観たいなあ…。