いろいろ渦巻く。


もはや誰なのかわかりませんが、いちおまあきさん。
いまを走ってるイメージ。画力が足りません。



まあきさん日記読んでいろいろ思う。

  • 変わっていかないバンドなんてないとおもう。
  • わたしはチャゲアスでしか例えられないけどー…。
  • まぁ、曲を作ったほうがボーカルをとるというのは一緒だし。
  • チャゲアスでいうと4枚目のアルバムは「熱い想い」
  • 1枚目「風舞」に比べたら、曲とかイメージひどい変わりよう。
  • この当時のファンの方々はどう変化に対応したのだろうか。
  • でもやっぱり振り返ればチャゲアスなので、きっと、彼らもそうなるのでは。
  • にしても不器用なおひとたちなんだなきっと。
  • ぜんぶひっくるめて愛らしい。


わたしはまだまだANATAKIKOUを見足りてない聴ききれていないので
いろんなANATAKIKOUをみせてほしいと思ってます。ばびいん!