一日たって。

なんだかやっぱり切なさでいっぱいな今日。
他のことがぜんぜん考えられなかった。


もうほんっとに、あの人たちは。
あまりにも不器用で、いろんな想いを隠せずさらけ出しすぎで。
どうしてあんなに抱きしめたくなるような
ライブしかできないんでしょうか。
ちくしょう、だから好きすぎて困るんだ。。
ほんっとこまる。。


http://sekaiichi.syncl.jp/
セカイイチの吉澤さんも感想を書いていたよ。
うん、いらしてた。
なんでかものすごい目が合ってしまったもので。。。
セカイイチのワンマンも今月あるのだけど
上の空にならないように、自分引き締めなきゃと思います。



…でも、歩いているだけでも泣きそうになるくらいなので
どうしたもんかと。。。