ファンタジー。

なにもする気にならなくて、ゲームを買ってきた。
セブンスドラゴンていうRPGなんだけど
冒険のパーティーを自分で決められて
かつ、グラフィックもたくさんあるので
けっこう遊べるのですね。
しかもギルド名っていうのも決められるので
アナタキコウ」でパーティーくんでみた(笑)



魔法使いのまあきさんと
サムライのほくちゃま、そしてナイトの藤井さん。
パーティーは4人なので、あとプリンセスでみなぢさん。
まあきさんは魔法使いだよなー。
打たれ弱いけど、飛びきりの魔法使えるので
一番敵をバンバン倒してる。
ほくちゃまは和だからサムライ。
着物と刀とほくちゃまって似合いそうなんだもの。
(それを一番描きたかったのでした)
そして守り堅いめなナイトで藤井さん。いざってときには
みんなの盾に。
グラフィックビジュアルもぴったりきたので
冒険がたいへん楽しいです、自己満足だけど楽しいです(笑)

こんなこと言われてちょっとふきました(笑)


元ネタはこちら。

チビキャラかわいい。