余韻。

いまさら、なぜかもやもやしてしまっていた。
ライブ、終始笑顔で見られた。楽しかった。
ただ、自分的にいつもより余韻が少ないことが気になった。
たくさんの音楽を聞いたから?っていう以前に
ANATAKIKOUをみた直後の余韻が。
わたしはものすごいANATAKIKOUに依存しているので
ライブ終わった後、余韻がすごくって
もうほかの音楽いらん、ってくらいになってしまう。
9月のライブを見た後だって、そうだった。
だからソロでも大阪行くと決めた。
でも今回はそうはならなかった。
こちらの気持ちの問題なのかあちらの問題なのかはわからない。


たぶん、おそらく、まだまだANATAKIKOUもっと行けるでしょう?って
無意識のうちに思っちゃったのかなぁって。
大好きなぶん、期待が大きいから。
なんだかはつかめてないのだけど
なにかしら、わたしには物足りなかったんだろうなぁ。


でも、ほんと楽しかったんだ。ニューライト聴けてうれしかったんだ。
それは変わりはない。、
またあの余韻に浸って行きたい。
その余韻の理由を、わたしがそこまで依存していく理由を
わたしなりに見つけていきたいので、
これからもライブを見続けていくのだろうと思った。


なんてね。さっきドラム叩いてきて、そんなことを思ったよ。
でも理由というよりは、感覚でしかないんだろうな。