ひさしぶりに。

ラウンドアップ二日間で足が筋肉痛になり
ドラム叩いて、んでスカパラのライブ行って
筋肉痛がさらに悪化中です。。。いたい。


今年、あまりCD買っていなかったから
調べたら4月ぶりにこのカテゴリ。
ちょっとたまってたけど、自分で振りかえれていいから
記しておきます。

夕暮れ狩り

夕暮れ狩り

ラウンドアップ前にタワレコにて
視聴して、一番おもしろいと思って買った。
CDとライブも違った感じでおもしろいねこのバンド。


VERY

VERY

藤井さんがドラムで参加しているというので買ったのだけど
曲がすごい自分好みだった!ヒットナンバーとか
ライブで聴いてみたいなあ。
なかなかライブでみる機会がなさそうなのが残念。
藤井さんは藤井さんの音すぎてたまらんです。


ガール!ガール!ガール!

ガール!ガール!ガール!

クレイジーケンバンド。今年のアルバムかなり好み。
ガールフレンドはものすごい名曲だと思います!!


チャゲアスは今年30周年なので、アルバムが紙ジャケで復刻。
復刻しなくても、アルバムは全部持っていたのだけど
この2枚のライブ盤は初CD化なので買った。
ものすごい若いチャゲアスだけど、熱すぎるけど
やっぱりチャゲアスなんだよなあ。



うーん、やっぱ今年あんまCD買ってないなぁ。
ずっとおんなじ曲ばっか聴いているもんなあ。
いいのか悪いのか。