ロック。

グリマーズ連ののぶさんが、日曜日のANATAKIKOUのことを書いてる。
ほんとうにANATAKIKOUのことが好きなんだなあ!
でなきゃ書けない!!
ANATAKIKOUのライブを観て: グリマーズ連ボーカルのぶの「スポーツ泥ブログ!」
ちょう同感。
>音があぐらをかいていない
まさに、ほんとまさに!!!

(ちなみにグリマーズ連のライブも相当よかった。またライブ見たい。
ぽんぽんいたいの、好きだなー!
http://www.myspace.com/glimmers-len


4曲だけだったけど、ほんとにいいライブだったんだよ。
足りない感じはしなかった。
(まあ8時間のイベントっていうこともあるけど)
今までだったら、なんだろ、こっちが抱きしめたい感覚の
ライブであったんだけど
(それはそれでよかったけどね)
今回はほんと「ついてこい!」って感じ、ぎらぎらしている感じ、
それがたまらなかった。
どこまでもついていくよ追いかけていくよ!!


ちょうどほくちゃまが抜けるって発表があって1年。
脱退があっても、1年でこんなにたくましいANATAKIKOU
見れるなんて1年前は想像もしていなかった。
今年のANATAKIKOUはやばすぎると思う。
ワンマンが楽しみで楽しみでしかたがないです。