kansai lovers'10

チケットぴあからメールきた。

10月2日(土)10月3日(日)大阪城音楽堂 13時開演
plane/ANATAKIKOU/スムルース/chaqq/MOTORS/GRAND COLOR STONE/
Synchronized door/YULO/今村モータース/UESA/はじめにせきしん 他
前売り1000円
一般発売日8月14日(土)


うぬ、去年はさANATAKIKOUの新編成一発目のライブだったから
日帰りで行ってしまったけど、今回なー…。
当分ライブなさそうならば、行ってしまいそうなんだけど
いかんせん…。 前売り1000円にしても
交通費かかるからね(汗)
ちょっと考えよう。
てか二日間あるって、出るのはどっちかなんだよねこれきっと。



ツイッタ、なんだかまあきさんが、前よりつぶやいてくださってて
ちょっとびっくり!でもうれしいなー。
フォローされているからドキドキもするけどね。
ツイッタ、その辺りもおもしろい。
好きな人たちが同じタイムラインに流れるのが、
すっごく楽しい。軽く中毒ですよわたし…。