QUIP MAGAZINE vol.61

タワレコ新宿、渋谷店だと今日から販売なので
会社帰りに買ってきました。
ANATAKIKOUのインタビューは2ページですね。


ほくちゃまが抜けてから、
ここまで語っているインタビューって初だよね。
ほくちゃまの話から、レーベルのこと、
ANATAKIKOUの名前を残したこと、
「TOUCH US!」にかけた想い、
音源の曲について、2ページだけど濃厚なインタビューでした。


もうさあ、ほくちゃまの話のくだりが
なんともリアルすぎて、
タワレコでざっと読んだ時にウルウルしてしまったよ。
電車の中でもウルウルしてしまったよ。
これは1年経った今だから読める話だと思うんだけど
やっぱこの2年は激動だったんだなあ。。。
自分なりにその2年間全力でみてきたけど
このインタビューで
おっしゃっていることを重ね合わせて
またウルウルしてしまった。
あの時はもう揺れていた時だったんだなって。


でもとにかく、読んでわかることは
これからのANATAKIKOUはイケイケだと、
楽しみにできるってこと。
もしかしたら、さんにんのANATAKIKOUが好きで
ふたりになったANATAKIKOU
ライブをそんなに見てない方が
これを読むと複雑になったりもするのかもしれないけど、、、
とにかく今は今のANATAKIKOUのライブに、音に、触れて!と思う。
ほんと、そこにつきるよね。


朝倉さんの音源レビューが的確すぎて
おもしろくって笑った。そうそう「変態」は誉め言葉(笑)


あと笑ったのは、料理の話で
またトマトの話題が出ている。好きかトマト!
エネループのインタビューでの
まあきさんの「トマト」の言い方が好きで好きで。)


この時期にこのインタビュー載せてくれたQUIPがステキすぎてもう!
(ほかのバンドのインタビューもすごいし!)
全力で感想ハガキ書くかな。。。
そういうところで、感謝表わさんと。。


あ、あ、あ、ラウンドアップの第1段アーティストが
載っているのだけどね!(サイトでの告知は来週らしい)
だよねえ、そらあああそうだよねえええ!(テンション高すぎ自分)
とりあえず11月までの楽しみができたので生きていけるぞう!!