2005年12月8日

RUNNING MAN@CLUB Que
ベベチオ
ANATAKIKOU

ANATAKIKOU


たぶん、夏のタワレコインストア以来ですよ。ライブみるの。
北条さんも松浦さんも、痩せましたね。
痩せて小奇麗になった感じ。 
ドラムの藤井さんは、相変わらず正道さんに似てる。
ANATAKIKOUといえば、
わたしはこればっかり言ってますが
もう、似ているんだから、しょうがないじゃないか!
笑顔が一番似とるんだよ。
今日はわりととちったり、
ドラムが途中でトラブって交換したりしてましたが
やっぱ、かっこいいなぁ、と。
ANATAKIKOUいいなぁ、と。あの3人ってなんか独特な間。
あの3人だからの音がすごくいい。


アンコールでは、べべチオとのセッション。
ロックンロールなセッション。
歌詞とかもうめちゃくちゃだったし(笑)
べべチオのボーカルさんと松浦さんはちゅーしとるし(笑)
ってか、松浦さんも十分おかしなキャラなんだけど
べべチオのボーカルさんも負けずなおかしなキャラで
そろってしまうと、なんか、めちゃくちゃなことになりますね(笑)


とにもかくにも、アンコールセッション、
みんなほんっと楽しそうだった!アドリブ合戦で!
わたしも楽しかった!!
K先輩とやっぱANATAKIKOUいいねぇ、と語り合って
ライブ会場を後にしました。

8月のインストアのあとにあったはずの
Queのワンマンに行ってない…んだよね…。
この年の最大の汚点だと思う。でも、このときは
ほかに大事なことがあったんだろし、
いろいろ精神的にきつい年であったので、
(ぶっちゃけ2005年のことは思い出したくない)
しょうがないのかな。


相変わらずやった曲書いてないから、思い出せないなあ。。
痩せたってのは、覚えている気がする。
このころ、ANATAKIKOUを見るのは2,3カ月に1回くらいだったから
見るたびにみんなの体型やらなにやら
いつも変わっていたんだよね(笑)


アンコールのセッションは、楽しそうだったけど
すっごい長かったの覚えてる。
ちゅーしているし、いつ終わるんだ!!!って
けっこうハラハラしたなあ(笑)


***


ついった、ANATAKIKOU聴いている時とかに
まあきさんとか藤井さんのつぶやきみると
けっこうドキドキするのですよね。
ディスタンス!には変わりはないのだけど
こういったツール一つでも、
遠くとも一本の線路上にいるような、、そんな感じを実感する。
わたしにとっては魔法のような、ついった。


はてなのアナタファンの方とまあきさんのやりとりが
とてもステキで、それをリアルタイムで見れたこともよかった。
ありゃ確かに惚れるわ(笑


日記も続けてくれると、そうとう嬉しい。そんな9月!