2006年7月18日

RETURN TO NATURAL CLUB Que 夏ノ陣 2006 〜VS SERIES〜
●オトナモード
ANATAKIKOU

去年の12月ぶり。
ひさしぶりにみた松浦さんは茶髪になっとったよ!
だからか、キャラがまたいっそうおかしなことになっとったよ!(笑)
北條さんは、いつみても変わらず!


藤井さんは髪の毛が伸びていた。
短髪のイメージだったからなぁ。。。
っていうか、髪の毛の後ろ髪のカール具合が!(笑)
ああもう、やっぱし某正道氏に似すぎてる。
わかったよ。
おでこだしてたほうが似てるんだよ。

五つの夜まで の、イントロの藤井さんドラムがたまらーん!


来月だすシングルの曲がきゅんときた。
確実に買うでしょう。
っていうか、ああいう歌を歌う松浦さんの声もたまらーん!!


ANATAのライブって、
けっこう独特な雰囲気がでてると思う。
すごく好き。

はい、この振り返りシリーズこれでラストです。
2006年、唯一見ることができたライブ。
2005年〜07年まではほんと思い出すと辛い年なんだけど
2006年は春に1度入院して退院して、
で、秋にまた入院したので、ライブこれしか行けなかった。
2007年に関しては、半年以上入院してたので、
一度も行けませんでした。


でも、ほんと今思うとこれ行くことができたの奇跡的。
ここで初めてわたしシンデレラ聴けたのだよ。
あと、はさまれてピクルスとか乾電池の歌も歌ってた。
パナソニックさんの計らいで、なんかもらったようにも記憶してる。
ああ、あと茶髪な!(笑) 
とても勢いのあるライブだったように思う。


とにもかくにも、シンデレラ。
それにすっごい打たれて、着うたとって、シングル買って。
で、入院してしまったから、病院でよく聴いていたんだよなあ。。
……、振り返り編、あともう1回、まとめの日記書こう、そうしよう。


***


昼間、まあきさんの日記読んでそのことを書こうって
思っていたら、ツイッターでアスカさんのこと
つぶやいてらして、なんかもう吹っ飛んじゃったよ!!(笑)
わたし人生の半分以上チャゲアスな人間なもんだからさあもう!
はあ、いい一日だった。


で、日記ですね。
あれですなー、わたしねえ、まあきさんの
対自分の話聞くのが好きなんだと思った。
6月のソロで歌ったやつ、ものすごい
人肌感じるような生生しさがある気がしたのだけど。
うん、本質の部分は、きっとぶれてないのかなとも思った。
たどり着く場所への、向いている向き、というのか。


その日記を昼間会社で見ていて、
なんとなくなんだけど、昨日のめーわでんきの社長のブログとも
同じ匂いを感じてしまって、すっげえドキドキしたのでした。
社長の話も、対自分、それの表現について、だからね。
http://maywa.laff.jp/blog/2010/09/post-f4ae.html


自分の表現について「これだ!」と言える世界を持つ
ということは、ほんとかっこいいし憧れる。
わたしはどうも自分に自信が持てなくて
昨日もそんなことでくよくよしていたのだけど
そんなときに、この二つの日記みれてよかったなって。
わたしはそれらを見届けていきたいよ。