まだ迷い中。

11月14日、ホントに行こうかどうか考えていて
そういえばこの近辺って、
ミナミホイールやってんじゃんねえ、と思って
タイムテーブルを眺めていたら。
エレクトリックギュインズ発見。
しかも、、、


>11月1日ビクターフライングスターより
>4曲入り配信ミニシングルリリース予定


まじかーーー!?!?!?
いまほんと、ギュインズかANATAKIKOUばっかり
聴いているっていう日々なので、
新音源めっちゃうれしいんですけど!!!!!!


て、タイムテーブルにもどってライブみたいな!と
思ったら、11月14日の20時〜。
……だめだ、まあきさんのライブの時間とどんかぶり。
うまく行かないもんだ…。
でも、まじ次どっかでライブするんであれば
行きたい。いきたすぎる。ききたすぎる。


で、結局まだ11月14日は迷ってる状態。
大阪行きすぎなのも、問題な気がしてる。落ち着けわたし。


***


…まあきさんは、なぜにあんなに
小学生の時の自分と対峙するんでしょうかね。
結構今までも、
比べているのは小学生の時の自分じゃないかしら。
それこそ、フラストレーションだって
ランドセルかついだ子供だもんね。
(あの場面を、ものすごい絵に描きたい)


…ふと、ランドセルを「かつぐ」って、
あんまりわたし言わないんだけど、
(「背負う」「しょう」とかかな…)
大阪では言うのかしら…。歌詞の語感の問題か?



つぶやいておられるたびに、
こんなこといちいち考えているって
わたしやっぱキモイよなあ。。