関西住みたい。

カルマセーキ。
じつは、カンサイラバーズの次の日の
10月3日の東京のライブを観に行こうと思ってた。
が、久しぶりの夜行バスで体中が痛くて
無理ができんなーって思って泣く泣く断念したのだけど。。
次に東京でライブ見れるのは、いつになるのかな(涙


まあきさんがかかわっているから、
というのもあるのだけど、まあ気になって、
iTunesでダウンロードしたら、
そら好きだろう!!!っていう音楽で。
で、ずっとブログも読んでいるのですが
とにかくドラムの山口さんがかわゆすぎる。
日々の切り取り具合のセンスとか
とても好きな感性。
彼女のドラムがみてみたいのです。


http://www.myspace.com/karmaseki
で、新曲視聴したんですがー。やっぱいいですね。
コーラスの重なりっぷりに、ははーん、
きっと、聴いてもわからんね、まあきさんコーラス(笑)


11月14日大阪行くのなら、いっそ13日から行って
カルマセーキのライブを見る、という手もある。
奥村兄弟も出演だし(笑)


なんてこと考えていたら、ANATAKIKOUのライブをキャッチ。

FREE TIBET,FREE PEOPLE!」
フリーチベットフリーピープル!
■2010年11月7日(日)
■大阪名村造船所跡地 STUDIO PARTITA
■OPEN12:00 START13:00
■前売3500円 当日4000円 1ドリンク500円
http://ameblo.jp/tamorinorappa103/

これたしか前も出ていた。。。よね。
いいなあ、、これはおそらく日帰りできるよな…。


……だから落ち着けわたし!!!!
毎週大阪コースはさすがに。。。



来週12日の大阪でのカルマセーキのライブ、
対バンがアシガルユース堂島孝平くんなんだよね。
むっちゃみたい!!!むっちゃ行きたい!!!
ほんっと関西住みたいよ来週。住んでたらつづけて
14日はほくちゃまと橋口さん、
15日ANATAKIKOUのライブと行けるもん。。。
関西の方はこれら行くべしですよ!


なんでこう、関西バンドばっかりに惹かれるんだ…。
でも、東京でも見れる機会があるっていうのは
ほんとにありがたいと思います。逃しちゃだめだ。
明日はロボピッチャーの休止前の最後のワンマン!!!