いろいろメモ。

コンビニでお菓子を選んでいたら
ふと、唐突に、ものすっごい唐突に
3人のANATAKIKOUの時、
ほくちゃまとまあきさんの立ち位置が
逆になって、歌っていた時があったなーって
思い出した。気分転換だとかなんだとかで
ふたりの位置が変わっていたとおもうんだけど
なんで急にそんなこと思い出したんだろう。
そしてそれはいつのライブのことだろうな…。代々木かな…。


メモ。
http://info.face.sub.jp/?eid=1295686
FACEという音楽フリーペーパーに
ANATAKIKOUのライブレポートが載るようだ。
やっぱり大阪方面じゃなきゃ手に入らないか…
と思ったけど、よくみたら郵送ある!!やった!


http://s-roundup.seesaa.net/article/165194925.html
下北ラウンドアップブログに
「下北沢の思い出」というテーマで
各バンドさんのコメントが掲載。
ANATAKIKOUからは藤井さんのコメントが。
なんか、まえにツイッター
いろんなミュージシャンの方が
下北で藤井さんによく遭遇するみたいな話を
RT,RT、になってて(笑)
下北ねー、なかなかうちからは遠いから
そんなにいかないけど、今度ぷらっと歩こうかしらん。


てことで、明日はANATAKIKOUのライブですよ!
O-WESTは、わたしがはじめてANATAKIKOUのライブをみた
ライブハウスなんだなー。感慨深い。楽しみっ!