14日やっぱりなー。

藤井さんのスケジュールが更新されてたー。
うおーん。
やっぱり、ミナホに出るエレクトリックギュインズ
ドラムは藤井さんじゃないかー!!!
どうしろっていうんだー!!!
同じ14日に、ムジカでまあきさんソロがあって
おもいっきりかぶっとるやないかーい!!!


まったくー。
いま、ものっすごい気持ち揺れましたよ正直。
なかなかないよなあ、こんなことって。。
同じバンドのメンバーが、
大阪で同じ日に同じ時間にライブがかぶるって。
しかも藤井さんスケジュールの13日の???って
なんなんだろうなあ…。それもおおさか、かしら。


11月はとにもかくにも、いろんな音楽のお祭りに行くので楽しみ。
ラウンドアップのタイムテーブルも出ましたしね!
何をみようかって悩むんのも、わくわくする。
はやく11月にならないかしらん!


…ツイッタ検索してましたら、
まあきさんがつぶやいてらした、結婚パーチーの
ANATAKIKOUの写真がヒットしたりで、
しかもそれがオリジナルのANATAKIKOUだったので
なんとも、ぐっときたのでした。