まだ楽しみは続く。


FACE vol.137を取り寄せしたのが届きました。
取り寄せなくても、東京のタワレコにもあるみたいなんですが
まあ手に入ったのでいいっか。
手書きのお手紙が嬉しかったです。


がっつり、東京ワンマンのレポートから
まあきさんの「TOUCH US!」のセルフラインナーツまで!
3ページも載ってた。これはうれしい…!
ワンマンのレポもなかなかステキで思い出してニヤニヤ
あと、まあきさんの解説がおもしろすぎました。
なんど読んでも最後の1文で吹いてしまう(笑)


ああ、ワンマンといえばQueのサイトに
ワンマンのレポートが載ってましたよ!
http://www.ukproject.com/que/livereport/10report/100718.html
わたし、この日を超える楽しかったことが
今年もうないんじゃないかって思っている。
あと2カ月だもんねえ。
や、これからのライブ1個1個はもちろん楽しみすぎなんだけど
やっぱこの7月18日は特別であったよ。


そんでもって
ギュインズマエタツさんのブログを読んでいたら
あらあら!!
http://pink.ap.teacup.com/maetatsu/422.html
なにやらまあきさんとハーモニー合わせたと。
前にANATAKIKOUも出ていた夜中のMBSラジオ
何かあるみたい、
……気になるに決まっているじゃーん!
でも、…うん、聴けると思います(ニヤリ


気がつけばギュインズの配信音源も来週だ!
楽しみだなあああ。
大阪遠征の予定もつめていかんとね。
ラウンドアップという楽しい時間がおわっても
次の楽しみがあるってほんとしあわせだーん。


あ、ラウンドアップの感想はけっこう追記しました↓。