踊りまくれ。

昨日のムッシュかまやつ祭りの模様がのってたー。
http://blog.livedoor.jp/livehousefuzz/archives/1290476.html


うう、みたかったなぁ…。
わたし、iPodで聴いているミュージシャン
Last.fmの集計によると
一番聴いているのがANATAKIKOUで、
次がムッシュが昔やってたザ・スパイダースなんだよね(笑)
井上順さんが好きだから、の流れにしても
わたし普通に年齢不詳すぎるな。。


(というか、→http://www.lastfm.jp/user/pina_aki
わたしの聴き方偏りすぎじゃないかしら…。
08年からトータル17000曲聴いてて、そのうちANATAKIKOU
6,682回って…。まあ聴いてない日ないしねえ。)


だから、よく順さんとマチャアキのジョイントコンサートで
ムッシュがゲストでっていうのはよく観ていたりする。
アンコールで出てきて、ぜんぶかっさらっていくお方。
でもそれがかっこいいんだよなあ。


行きたかったなあ、、としか言えない。
年内どうにかならないかしらー、ライブが見たすぎる!
先週のライブからまた熱が出てきて…る、けど
年末忙しい。悔しい…。距離ー!ディスタンスー!
…京都のライブまで、叫ぶ日々なんじゃないかしら。


嘆いても切ないので、
このあいだ買ってきた、まあきさんのCDRをとりこんだら

アルバムタイトル「クッキーを100個食べよう」
どうしよう、意味分からない(笑)
そのまま取りこんでしまったから、いっそう意味分からないよ…。
でも「踊りまくれ」がすごい好きだな。
こればっかり聴いてしまって脳内ダンシング!