LODON CALLING

昨日のオールナイトイベントのANATAKIKOUのライブ
UST配信されてました。

>>http://www.ustream.tv/recorded/11356618
録画も残っている!!!ありがたし!!!!
(見れなくなってたー残念!)
画質はあれだけど、音がだいぶいいのがステキ。
オオカミ少女、モネラ氏の庭園、寒がりのセーターシック、
どこへ眠る、おちばかるた、いけないところで、フラストレーション


このUST配信、ほんっとにライブ始った直後に気がついたので
(気になって検索して正解であった)
リアルタイムではモネラ氏から見たのですが
もうそりゃ焦ってて、歯ブラシくわえたまま30分見てたよ(笑)
いやでも気がついてよかった、
ツイッタでもアナタファンの方々、
けっこうこれで見れたみたいだし。
うんうん、よかった。


いいなあオールナイト、テンション高くって。
最近見た中で一番気持ち悪くていいやー!(誉め言葉)
まあきさんのテンションも、だけど
これよくみると学さんも、なんか見たことのない動きしてる(笑)
藤井さんのドラムも跳ねたくなる感じだし。
「いけないところで」がすごい良かったな、
モーレツなテンションの中のほうが、この曲いい。
アウトロたまらん。踊りたし。


ともあれANATAKIKOUの今年の締めのライブ
見れてよかったー。感謝感謝。