1週間が経ちました。

昨日はマンハッタンのインストアライブを観に
新宿タワーレコードへ。
マンハッタンのライブは観るのは2回目だったけど
じわじわと踊りたくなる感じが、いいなあ!
藤井さんも観に来てらして、
なんかここ最近週1でお会いしてて、
恐縮な感じもするけど、ニコニコしてくださったので
嬉しかったのでした。
あの京都からもう1週間経ってしまったのだね…。


QUIP MAGAZINEの新しいのも買ってきたー。
下北ラウンドアップ3のレポート載っているし
いろいろ読みたいものもあったので。
ANATAKIKOUのレポートは、変態的と書かれてました(笑)
さすがだ、その通りだ(笑)


てか、カルマセーキのアルバムにも
ANATAKIKOUの松浦さんプロデュースで
変態的エッセンスも加味されて、とか書かれてて
どんだけ変態なんだろうかと思ったよ(笑)
でもカルマさんのアルバムも楽しみだなあ。
新曲もこの間聴いたんだけど、あのディープな感じ好きだもの。

秘密計画

秘密計画

ジャケットもいい。


ANATAKIKOUのアルバムももちろん、楽しみだし!!
つか、泣かずに聴ける自信ないよ。
いろいろ想いありすぎて。
http://bls-act.co.jp/news/2429
このアー写も、シチュエーションがよくわからん感じもいいよねえ。


そうだ。気になるといえば、

2月19日(土)『レコーディングライブ イン ムジカジャポニカ
名嘉真祈子(トルネード竜巻)/松浦正樹 (ANATAKIKOU)/
大野裕也(fugacity)/前田栄達 (エレクトリックギュインズ
16:30開場17:00開演(21時終演予定)
2500円(当日レコーディングしたCD付き)/3000円

これもすっごい気になります…。
マエタツさんが企てたのか。うーん、大阪住みたい!!