まだまだきいちご。

まあきさんは、ツイッタでダイエット記録を
つけていくんだろうか…。
や、確かにこの間ライブみたとき
少し体型気になったけど、、
つかうちの兄貴と体型かぶってきてて(汗)
年齢も近いからなあ(うちの兄貴は今年35なので)


藤井さんもお風邪のようだし、
ほんっと体調にはお気をつけて、と、思うのです。
(と、書いてた矢先からー。お大事にしてください!)


アマゾンで「きいちご」注文できるようになったね、
よかったよかった…。
レビュー的なものは、もう1つのブログのほうに書いているので
気になる方は…。→ http://pinakuru.jugem.cc/?eid=2651
ANATAKIKOU知らない方にも、ほんの少しでも
気にしてもらえたらいいな、と思って。
(あっちのブログのほうがアクセス数多いしね)
あれでもだいぶはしょって書いているんだよね(汗)
まだまだいろいろ書きたいなああ。
きいちご買ってから、ほかのバンドのアルバムも
3枚ほど買ってあるんだけど、いまだに封すら開けられてない…。
まだまだどっぷりです。