きいちごモチーフ。

「きい ちご」が発売されてから
きいちごのモチーフの物にがぜん興味が
湧いてしまっているのはきっと、
わたしだけではないはず!(笑)


アクセサリーがほしいなって思って、
ネットで探して買ってしまいました…。

一番イメージに近かった。
これ、なにがたいへんだったかって、
一度買ったのだけど、買って2日後に
あの大地震があって、そんで自分の部屋が
めっちゃくちゃになった際に、
どっかに行ってしまって……(汗)
出てこなかったから、今一度買った(笑)
今回のツアーは、ずっとこれを身につけて
ライブみようかと思います。
京都ミューズの時も、もちろんしてた。
沁み込ませるぞー。


今見たらもう売り切れてしまったので
ラッキーだったかな…。
[rakuten:organfan:10042785:detail]
ピアスならまだあるけど。


あと、同じお店で見かけてはっとしたのがこれ。
[rakuten:organfan:10355401:detail]

sweet montage A

sweet montage A

ANATAKIKOUのCDジャケットで一番好きなのは
「sweet montage A」なので、
なんかすごい、それと似ているなあって思ったので
これも買ったよ…。赤い糸つけたいなー!


ものすごい自己満足の世界ですねこれは…。
でもきっと、ひとりくらいはわかってくれる方
いると信じてる!(笑)