Delicious palillo vol.1@O-nest とメモ。

まずはメモ。
http://blog.livedoor.jp/livehousefuzz/archives/1452384.html
先週の藤井さん。
とにかく全体的にすごそうなライブだったんだろうな
という雰囲気が。


http://blog.fmosaka.net/loveradio/2011/05/anatakikouvocal.html
LOVE RADIOのまあきさん。 …虚無感て!(笑)


http://blog.fmosaka.net/jungle/web2011/2011/05/0509.html
ミッドナイトジャングルのまあきさん。キラッとしてる(笑)
…いいなあ大阪、聴きたす弾き語り…(遠い目)


続きは昨日みてきたライブの感想などなど。
■PALILLOS REDONDOS(大森はじめ×會田茂一×金澤TDC義)
コトリンゴ
■次松大助
■TDC (PALILLOS REDONDOS)


パリロスレドンドスの主催イベント。パリコレドンタコス!
スカパラの大森さんと、髭ちゃんのアイゴンさん、
それだけでもわたし的にはかなりの組み合わせなんですが
もともとこの二人を最初にみたのは、堂島くんだからねえ。
マイナスブロス。トークがむちゃくちゃおもしろいんだよ(笑)


そこに次松さんでANATAKIKOUの藤井さんがドラム叩くって
わたし的にスペシャルすぎました…。


で、わくわくしつつnestに向かっている途中でファミマに寄ったら
藤井さんとばったり!これはびっくりした(笑)
こんなこともあるもんなんだねぇ…。
帰りの時に挨拶できなかったから、
ここでお会いできてて良かったよ…。


nestはロビーが広いからいいよね。バーになっているから
大森さんとかアイゴンさんとか普通にいて、けっこうドキドキしちゃったよ。
こんな近くで見られる機会そうないし。。。
髭のフィリポも見に来ていたよ。


最初は金澤さん。途中で次松さんもゲストでピアノを。
もともとふたりは、
マイスティースというバンドで一緒だったから、
見合ってふたりものすごいにこやかだったのにキュンとした。


その次に次松さん。藤井さんのドラムがステージ奥じゃなくて
横にあったので、特等席でみれた。ほんと。
nestってそんなにステージ高くないから、
こんな近くでドラム見れたの
ひっさびさだった。。。堪能しました。。。
やっぱあの三拍子は独特だなあ。
タム、フロアがよりアクティブな感じがする。
せまってくるような。
そこからのクラッシュがパーンとくるのがたまらん。
次松さんの静と藤井さんの動のぶつかり合いは、
ほんとドキドキします。
とにかく至福でした。藤井さんの腕の動きたくさんみれたー。


そのあとコトリンゴさん。かわいい!
コトリンゴさんも三拍子好きなんだねえ。三拍子好きなので、
そういう曲にほわんほわんしてました。


最後にパリロスレドンドス。
やっぱり大森さんとアイゴンさんとトークがおもしろすぎる。
お客さんもみんなお酒入っているから
テンション高いかけあいがあったり。


途中でやったコトリンゴさんとの曲もすごいよかったな。
でも、一番のハイライトは次松さんでしょう。
ここで、ゲストなんですがーって流れだったんだけど
スタッフさんが何やらカンペもってきて、
次松さんが行方不明だとw
金澤さんが探しにいったんだけど
客席で寝ているよってwww
お客さんが起こして、
次松さんステージにあがってきたんだけどフラフラww
ゲスト出演で、泥酔して歌うってはじめてみたよ。
(って大森さんも言ってた)
フラフラながらも歌ってらしたけど、
翌日の次松さんのツイートによると記憶がないと(笑)
だろうよね。
また一つ伝説作ったなあ!ほんとカオスだった。


パリロスレドンドス、
4つ打ちだからゆらゆらしながら聴けてすごい楽しかった。
いろいろカオスであったし、
アイゴンさんを笑顔でみている大森さんが
男前笑顔すぎてキュンキュンしたし。
次松さんで藤井さんもみれたし、
コトリンゴさんもよかったし
ほんっとイイ夜でございました。



nest、再来週はANATAKIKOUのワンマンがあるからね。
エレベーターとか、中にもきいちごポスター
たくさん貼ってあったりでテンションあがった。
ちょっと予習できてよかったなあ。
大きなミラーボールがあるんだよねここ。
あれがくるくる回るととてもきれいなので、
それが再来週もみれたらいいなって、
ちょっと想像したりしつつの今日でした。