なかなか最近パソコンを平日に触れなくなってしまったので
ブログがあんまり書けなくなってしまった…。
かなりゆっくりペースになると思いますが
今年もよろしくお願いします。(遅い挨拶ですいません)


昨日ANATAKIKOUのライブ予定ばばっと更新されて
わあわあ言っておりました。
神戸のときに、
ライブ決まっているよっておっしゃっていたんだけど
こんな一気に発表になるとは思ってなかったなー。
フライングで日付変わった直後に
ぴあで見つけてしまって夜寝られなくなったのだけど(笑)
大阪京都東京。
もう場所なんぞ関係なく、行けるか行けないかで
考えている自分が怖いっす(苦笑)
トロールズとのツーマンすごいねえ。
これは京都東京両方行けたらいいなあ。。
仕事前より大変なので東京すら間に合うか怪しいけど
行ける限り全力で。
今年もライブ行けるよう気合い入れて。
本厄に負けないぞう(笑)